2024年7月21日 水遊び@キャンプ大阪(ビーバー隊)

今年も猛暑が続いてますが、夏キャンプに引き続き、この日はプール&水風船で遊びました!

ビニールプールにめいいっぱい水をはり、それぞれ持参した水鉄砲をスタンバイします 笑

さあ♪対戦開始です ^^

今日はカブスカウトから三人のスカウトも便乗してくれてますよ

それっっ集中攻撃!!

いつまでも、どこまでもエンドレスで、大いに楽しんでいました♪

少し歩いてクワガタを見ることも出来ました^^

虫好きにはたまらないですね!

スカウトの弟達をはじめ、体験で姉妹の参加もあり、今回も夏ならではの活動で、子供らしさを存分に発揮して盛り上がってくれました♪