2024年1月21日 スケート(ビーバー隊)

 

今回はビーバー隊で初めてのスケートの活動です^^

近隣の団のビーバー隊やカブ隊と合同で、門真市にある なみはやドームへ行ってきました!

経験のあるスカウトもいる中、生まれて初めての体験になるスカウトがほとんどです。インストラクターの説明をよく聞いて

 ドキドキわくわく、練習のスタートです♪

今回はサブリンクを貸し切りです!

転んでは立ち上がりを繰り返し(笑)

努力してコツを掴んでいました^^

みんな、わきあいあいと笑顔です

いっぱい滑って満足した後はビーバー弁当を食べて、団交流を兼ねてみんなでプチゲームをしました

シュウマイじゃんけんに、進化じゃんけん♪大いに楽しんで帰ることが出来ました^^