2023年4月16日 ビバリンピック (ビーバー隊)

2年ぶりのビバリンピックです^^

第一競技の”風船運び”は、2チームに分かれてよーいドン!

風船を足に挟んでGo!落としたり割れたりしたら再びスタート地点に逆戻りです

(>_<)

第二競技はおなじみの”ストラックアウト”です♪

みんな力強い投げっぷり(笑)

個人戦で点数を稼ぎます!大いに盛り上がりました^^

第三競技は、”これを探せゲーム”(個人戦)です!

お題が出題され、それに合致したものをいち早く探して隊長に報告して正解をもらった人が勝利です♪

最後の協議、”段ボール渡り”は再びチーム対抗戦です!協力し合ってポイントを増やせるかな?!

思わず段ボール以外の所を踏んだら、海にドボン!ということで、スタート地点に戻らないといけませんが、みんな上手にゴールを目指していましたよ^^

全ての競技を終えて、隊長特製のメダルをゲット!!

最後は輪になって、ビーバーイェイ!

(^o^)丿また来週 ~